iTeen運営本部イベント【FC&起業・独立フェアin名古屋】

本部イベント

2019年4月16日 名古屋《WINC AICHI》にて実施されましたイベント、『FC起業&起業・独立フェア』にiTeen運営本部が出展致しました。



 

フードサービス業、コンビニエンスストア、小売業等様々なFCの企業様の立ち並ぶ中で、我々も新たな教育サービス事業として出展をさせていただきました。

 

11:00の開場と同時に、多くの方が入場され、iTeenブースも良質なFCを検討されている参加者様に数多く来場していただきました。IT関係の事業主の方、介護事業をされている方等、多くの方にご興味を持っていただく事ができました。来場された方は地元愛知県にお住まいの方のみならず、岐阜県、三重県等近隣の他府県などからも来られておりました。




 

ご来場いただきました皆様には大変興味を持っていただき、多くのご意見をいただくことができました。

 

今後もiTeen運営本部は様々な活動を行ってまいります。

フランチャイズのスクールを探されております企業様、個人様がいらっしゃいましたら是非一度会場まで足をお運びいただき、プログラミングスクールiTeenをご検討いただければと思います。

 

株式会社Xist

iTeen運営本部 SV統括

潮田 修伍